軽トラが納車されました

軽トラが納車になりました。
長男の希望でMT車です。


ほぼ長男の通勤用ですが、
出かけるときは私の車と交代するので 
私も試運転しました。

手動変速式の車を運転するのは四年ぶり。

「運転しやすい。わりと平気〜♬」と
快調に走り出したものの最後の車庫入れでエンスト。

半クラッチと坂道発進の練習が必要です。

千葉県に引っ越して
信行さんの通勤用に購入したオレンジ色のウェイク。

ダイハツで一目惚れして選んだ日のことを
今でも覚えています。

子ども達の自転車を積んで走り
箱詰めした梨を積んで宅急便へ向かい
小中高と子ども達の学校にもずいぶんと通いました。

一緒に福島の旅もしました。
息子と京都へも行きました。

ディーラーの担当者も「ずいぶん走りましたよね」って
感心していました。

そしてまた、下取りでもがんばってくれました(笑)。