倉庫解体①

梨の直売所&事務所で使っていた
大きな倉庫の解体中です!

移住した時からかなりの使用感がありましたが
修繕を重ねずいぶんお世話になりました。

夏は暑くて、冬は寒い作業場でした(笑)。

一昨年の台風で棟の部分が飛ばされ
この先もちょっと心配。

義父と長男に相談して思い切って解体に挑みました!!!
相談する相手がいるというのは有難いことです。

自宅のリフォーム工事から倉庫の修繕など、
困りごとならなんでも頼りにしている
地元業者の(株)キクタさん。

事務所の改築のときもお願いしたので、
エアコンとサッシをまた使えるように保管してくれました。

解体作業中のバイトの方は
テレビで見たことのある芸人さん。

フルーツポンチ亘さんと武井ドンゲバビーさんです。

テキパキと作業をこなしています。
長男にメッセージを書いてくれました!