ランチパーティ

今日はランチパーティーにお呼ばれして
楽しい時間を過ごしてきました♡

友人は8ヶ月、3歳、6歳のわんぱく息子を
育成中なのに、この料理✨

美しくて、美味しくて、バランスもよくて
本当に幸せでした。

夫や息子、男性陣が相手だと、
どんなに手間をかけても
期待したほどの反応がなかったり
一瞬で消えてしまったり
ちょっと寂しい時がありますよね。

三男に離乳食をあげていた旦那さまに
「こんな料理上手の奥さまがいて羨ましい💕」
と、心から訴えておきました(笑)。

私以外の二軒は、野菜を作っていて
栽培品種が似ている専業農家です。

作付けや手入れの方法、経営の話など
情報交換をしていましたよ!

私はチビちゃんとまったり♡

もうすぐハイハイ出来そうな感じで、
すごく迫ってきて可愛いです(´∀`*)。

私を含め3人とも息子持ちの母なので、
ちょっと早いけど、
お嫁さんと孫の話で盛り上がりました🎶

旦那さまに息子目線の話を聞いたり、
嫁の立場で考えたり、
今から妄想が止まりません(笑)!

もちろん両親のお墓や
自分たちの老後の話もね。

家族ぐるみのお付き合いは
なんでも話せるので、有り難いです。

美味しいランチ、ご馳走さまでした😊

次の記事

はなし相手