【福島県桑折町】POPセンター福島へ

今日は福島県郡山市の免許センターで
免許更新手続きです。

昨日はちょっと足を延ばして県北地域
伊達郡桑折町のPOPセンター福島へ
行ってきました。

千葉県の自宅からの走行距離は400㎞‼️
疲れた身体は温泉で♡

川村 洋一先生とは
15年以上のお付き合いです。

116767424_2917562981699982_2040974105919659579_n.jpg

先生は、直売所のPOPの書き方
絵手がみや通信での想いの伝え方、
商品の見せ方などの実技指導に加え
元気セミナーとして「自分づくり」の
講演活動で全国に出かけています。

116455564_2917562841699996_5934915198775357958_n.jpg

窓を全開にして
コーヒーをいただきながらの一時間。

116222746_2917562948366652_8269131298132346624_n.jpg

事例として、私が作った通信や
写真入りパンフレット、段ボールなどを
先生の講座で今でも紹介してくださっています。

116589381_2917563048366642_7628415307099244485_n.jpg

嬉しいな♡

116226603_2917562725033341_87281881125751827_n.jpg

どんどん外に出て、幸せな人生を送ってね♡

と嬉しい言葉をいただきました。

オンライン化が進むことで、実際に会い、
触れ合うことが少なくなる今の時代だからこそ、

先生に教えていただいた伝え方や
人としての心の在り方が
輝きを増すような気がしています。

私にとって最高のタイミングで
再会することができました。

福島県桑折町は献上桃の産地です。
昨日から始まった「あかつき」を
お土産にいただきました。

フルーツ王国ふくしま
バンザーーーーーイ✨

ちょうど夕方のテレビで
あかつきの出荷が最盛期を迎えたと
紹介されていましたよ!

116203718_2917640485025565_6570975139205226244_n.jpg

家に帰って、皆でご馳走になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

【講座】無地のノートに

次の記事

8月3日