マンダラ

このレーヴ マンダラに魅せられて
ヒューマンデザインに興味を持ちました。

110831762_2900397116749902_4477315164359008219_n.jpg

このマンダラは私のデザインです。

何度も何度も見ているので、
自分のデザインに愛着がわいて来ます。

今日誕生日を迎えた二女は
ヒューマンデザインの中では
人口の1%ほどの貴重な存在だと知りました。

(ヒューマンデザインでは
珍獣のような存在です(笑))

学び始めたことが偶然ではなく
必然なのだと感じました。

幼いころに生きづらさを感じていたのに
全然気づいてあげられなかったけれど、

今では一番の理解者となることができているようです。

ピカピカの18歳✨

連日、姉と兄からプレゼントが届き
幸せいっぱい♡

115939973_2900397613416519_5439119786524686117_n.jpg

のはずですが、今日は模試があり
「なんで誕生日に〜」
と、嘆きながら出かけて行きました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA