自分のかたち

ヒューマンデザインの
リーディングのためのレポート。

どんな風にしたら伝わるかな。

やり始めてみたら、
自分の好きな形が見えてきましま。

107107309_2859784827477798_5992450195176309617_n.jpg

そうそう、私は字を書いたり、
文章を作ったりすることが好きです。

お便りとかお知らせを書いて
読んでもらうことが好きです。

イラストを入れて見やすくしたり
分かりやすく説明文をつけ加えたり

私のオリジナルの形でやればいい
ということに気づきました。

というのも、

昨日パワーポイントを開いたら
10年前に作っていたお便りが出てきて
自分の原点を思い出したのです!

この写真は、
梨の直売をしていた時のニュースレターです。

107620707_2859810084141939_5415047425122915584_n.jpg

農家にお嫁に行って、
こんな楽しい仕事ができると思っていなかったので
外仕事をサボって至福の時でした(笑)。

経験や知識はこれから徐々に積むとして
今の自分にできることを
自分の得意とする伝え方で
やってみようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA