ちびばあば?

千葉県匝瑳市たけおごはん
本日のお弁当+本日のスープ

93788322_2644358525687097_1216928186743390208_n.jpg

たけおさんの心のこもったお弁当が本当に美味しくて、束の間のほっこり時間を味わいました✨

こども園が閉園になり、母親力が試される時がきました〜!

と先日友人から連絡があったので、そろそろお疲れの頃かと思い今日はお弁当の宅配です。

可愛いママの話し相手くらいならと軽い気持ちだったんだけど、5歳、3歳、3ヶ月の男の子を育てるのって凄くパワーがいるわ😱

ウルトラマンも昆虫もかなり苦手な分野。

93036608_2644358715687078_3907645843871629312_n.jpg

93638561_2644358609020422_4547374518166880256_n.jpg

遊んでたらウッドデッキで私だけ寝そうになっちゃうし、泣き出した三男君を抱っこしてみたものの、なかなか泣き止まないし。

もう子守というより孫守ね(笑)。

ちびばあばは、自分の孫ができるまでに筋トレ脳トレをしなくてはならないことを実感しました😂

92495741_2644358772353739_3337431872392134656_n.jpg

93687153_2644358752353741_2377529788660187136_n.jpg

93204721_2644358562353760_6669963157034762240_n.jpg

たけおさんのところでも、ご夫妻で仕事をしている周りをお嬢さん達が走り回っていて、やはり奥様はお疲れのご様子。少しおしゃべりしたら笑みがこぼれてホッとしました。

日々の暮らしのなかに、家族が心から笑える時間が少しでも持てますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

課題が届く