富士山はどっち?

「富士山が見えるのはどちら側ですか?」

東京駅で駅員さんに聞いてから乗車しました。

早起きは三文の徳!
美しい富士山を拝むことができました。

86730986_2525669064222711_2511342831956656128_n.jpg

ベストスポットが分からず、遠くに見える時からシャッターを押し続けてしまい恥ずかしい(笑)。

86696324_2525669067556044_9299819671584768_n.jpg

86858059_2525669130889371_7937593686110502912_n.jpg

これから京都に向かい長男の引っ越しを手伝います。

来なくても大丈夫〜

っぽい雰囲気を漂わせていましたが、きっかけをもらわないとなかなか行く機会がないんですよね。

京都にいる大好きな姉家族にも会えるので、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

兄妹

次の記事

祝20歳!