あり方で生きる。

サイフォンで淹れたマンデリン。
美味しいです!

本を読むためのスタンドが用意されていて、しとしと雨の読書タイム。

88433620_2552040018252282_8754424404848410624_n.jpg成田市の

時間調整に嬉しいな。

88302191_2552040038252280_3211310316658884608_n.jpg

トップセールスレディ育成塾の講師、朝倉千恵子さんのブログで紹介されていた本を読み始めました。

自分のあり方を変える。

相手に指を向けて相手を変えようとするのではなく、指は自分に向ける。

自分の人生の主人公は、自分自身ですものね!

一気に読めそうだけれど、あえてゆっくり読みたくなる本です。

成田市の小さなブックカフェ スローダウン
最近お気に入りのカフェです。

顔も覚えていただけて嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

がおってる