京都らしいもの

皆さんに教えてもらったので、帰りも富士山側の席を予約しましたが、真っ暗でした(笑)。

レンタカーで5カ所の世界遺産の前を通り、ほんのり京都っぽさを感じました。が、観光はお預け。

次回のお楽しみに〜♬

お昼は口コミで人気の蕎麦屋さんに行ってみました。

86730595_2528429510613333_445426436883349504_n.jpg

長男は鴨せいろ
姉と私はとろろ蕎麦

美味しくいただきました😊

荷物を運び終え、だいたいの買い物を済ませたので、あとは本人に任せて帰ります。

京都駅で仕事帰りの姪と待ち合わせ、1時間ほどおしゃべり。
姪は、妹のような娘のような特別な存在でかわいい😍

生茶ゼリーと小豆のつぶつぶが美味しい。
京都に来てよかった。

デパ地下に連れて行ってもらって、京都らしいお惣菜を新幹線での夜ごはんに。

湯葉と壬生菜の和えもの
高野豆腐のふくめ煮
菜の花の白和え

大好きなものばかり。

86461791_2528429527279998_1838712848453206016_n.jpg

今日から長女が帰省してきているので、娘たちの待つ我が家へGO♬

待っている人がいてくれるっていうのは、幸せなことだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA