LYD講座

成田市のちいさなブックカフェ 
スローダウンでLYD講座。

Living Your Design
あなたのデザインを生きる

ヒューマンデザインの基礎となる最も大切な講座です。

85222470_2518559628266988_7705311946253271040_n.jpg

家族のチャートを並べ、テキストで学んだことをそのまま家族に当てはめる。

86352139_2518559648266986_3475133750877093888_n.jpg

疑問だった言動も「そういうわけだったのね」と思えたり、
「環境さえ整えればあとは本人に任せればいい」
ということが分かり子どもとの揉め事が落ち着いたり。

話が逸れてもそのまま脱線を楽しんで、
付随した知識も教えてもらえるから楽しい。

こんな学びの時間を、わたしも作りたい。

じゃなくて、作る???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA