【研修】農家友人とランチ たけおごはん

優しい光が差し込む中、農家友人と楽しいランチをいただきました。

82404657_2460398197416465_8361109751060234240_n.jpg

千葉県匝瑳市たけおごはん” rel=”noopener noreferrer”>たけおごはん

匝瑳市は「そうさし」と読みます😊

82204677_2460398227416462_4598075576304009216_n.jpg

こだわり野菜やお米を栽培している4人と、食べるの専門の私(笑)。

農者大で夫の後輩にあたる匝瑳市熱田農園の熱田君は、有機栽培をしている農家の間では有名人らしいです✨
農業女子(?)に囲まれて、いろんな話をしてくれました。

こういう場を作るの、なんか楽しいですね!

81260499_2460397907416494_8759595347904299008_n.jpg

こだわり野菜の宅配ボックスにご興味のある方はメッセージください💛

82417382_2460397954083156_5070752124686565376_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA