成人式

息子との会話とドライブを楽しみ、大熊町の成人式と懇親会に出席してきました!

82209658_2451784278277857_1674483284853129216_n.jpg

「俺は生きてきた 10/19年 しか大熊町で暮らしていない」と言っていたけど、すごく楽しかったみたい。

幼い頃から一緒に過ごしてきた子が可愛く、かっこよくなっていて、びっくりしました♬

82212811_2453730728083212_817708279340728320_n.jpg

これから千葉に戻り、夜の小見川中学校同窓会に参加します。

故郷がたくさんあるって楽しいことですね!

新しい出会いに恵まれ、また離れ離れになった友人と会うことも楽しみ、息子の成長を感じました。

結局行きも帰りも彼の運転です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA