【静岡県牧之原市】緑茶大好き♪ 

農業者大学校の同期生である
静岡県牧之原市の河原崎さん(カーキ)からお茶と紅芯大根が届きました〜!

81133496_2435038866619065_6294902273168375808_n.jpg

冬の仕事として始められた紅芯大根の栽培。

82252625_2435038856619066_1739881940120502272_n.jpg

切り口が紅色で鮮やかです。

82186674_2435038879952397_1916529942095462400_n.jpg

昨年末キウイフルーツをお届けしたときに、奥様の由美子さんと電話でお話しました😊

農家の嫁って大変だよね!って(笑)。家族のこと、お茶栽培のこと、自分達の身体のことなどなど(そろそろ更年期?どう?とかね)。

我が家はみんな緑茶が大好きです。
美味しいお茶は一人で飲むのがもったいないので、みんなが揃った時に封を切っていただきます。

いつもありがとうございます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA