北国へ *ルスツリゾート*

雪好きな家族と北国へ来ました。

ルスツリゾートは信行さんとの思い出のスキー場です。
うふふ😋

ハプニング続きの旅でした。
元日に財布を落とし、失くしたことに気づく前に館内放送で「セキモトノリコサマ 〜 」にビックリ(笑)。

今年も楽しい一年になりそうな予感✨

困ったとき頼りになる頭脳派のミドリ

行きたいところに連れて行ってくれるナビ役のゲンキ

場の雰囲気を和ませる癒し系のイズミ

3人で父親の役割をうま〜く分担しているようにも見えました。(3人合わせると父以上だわ〜✨)

曇天の中、晴れ間が差せば、
「おれ、晴れ男だから」
「私も晴れ女だよん」
と3人揃って自称晴れ人間。

父親譲りのマイペース 。
そして、人を楽しませる名人。

もう母の出番はないですね。

(´∀`*)

お父さんにスノボやってるところを見せたかったな〜♬と子ども達。とにかく上達が早い!

私は若い人と行動を共にする、気力体力の限界を感じました(笑)。

信行さんとはスノボがきっかけで仲良くなったのでスノボは楽しんで欲しいけれど、ケガの多い人でしたから、そこのとこ、くれぐれも気をつけて欲しいものです。

そこは似なくていいからね。

今年も冒険を楽しみながら、幸せを集めていこうと思います😊

・・・ ・ ・・・ ・ ・・・ ・ ・・・ ・ ・・・

それでは写真をどうぞ~♪

81358602_2431166473672971_1446939349189918720_n.jpg

白銀の世界!

81527121_2431166553672963_6373375092352614400_n.jpg

ルスツリゾートのてっぺん!

81171797_2431166513672967_139958969698353152_n.jpg

スノボ楽しいね!

81443879_2431166487006303_4307529452570542080_n.jpg

この写真、GoProを設置して自分で撮ったというから感動✨

81224944_2431350616987890_6239149878224617472_n.jpg

ほんのちょっぴり青空が見えました。

82337251_2431166463672972_3947033352560705536_n.jpg

雪は少ないけど新雪を味わいました。

81143398_2431350643654554_2765779821307887616_n.jpg

旅のお供。
今年はコミュニケーション力を磨きます♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA