ちょっと遅いクリスマスパーティ

美瑛牛のすき焼き〜

81175779_2420925151363770_6505410800872587264_n.jpg

みんな揃ったのでクリスマスパーティ🎄

81423524_2420925191363766_2695328429074546688_n.jpg

ケーキを食べたいので、忘年会じゃなくクリパなのです(笑)。

ケーキの予約をしたときに、去年は「日にちをお間違えではないですか?」って聞かれたけれど、今年は大丈夫でした😊

我が家の恒例行事になりつつあります。
イージーライフカフェのショートケーキは「うめぇ😃」♬

さんべ農園の青トマトジュースを乾杯のときご馳走になろうと思ったのに、みんなお腹空きすぎてて忘れちゃった!

81706559_2420925234697095_1703870404575100928_n.jpg

明日のお楽しみにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA