【ぐるっと福島】会いたい人に会うために 

久しぶりの福島!!

常磐道を北上して福島県に入ったら
じわ〜っと、込み上げてくるものがありました。(最近涙もろくて😭)

75619082_2330359307087022_1232198874244841472_n.jpg

結婚して明日で23年。
福島は私にとっても、ちゃんと故郷になっているんだなぁ、と感じます。

福島へ行く用事があると、あの人にも会いたいし、あそこにも行きたいと欲が出てしまうのです。

今回は中通り、会津地方、浜通り。
ぐるっと福島を周る旅となります。

千葉県 → 郡山 → 南会津 → 会津若松 → 福島市 → 新地町 → 大熊町 → 千葉県

75588168_2330358963753723_3848494605083344896_n.jpg

お昼ごはんは郡山駅前のさっちゃんのお店でランチをいただきました。

◯粉房

75241115_2330358817087071_4972181542911606784_n.jpg

人生のキーワードが似ているさっちゃん。

73022934_2330358810420405_2921255708982771712_n.jpg

お別れのときにハグ💛

温かいぬくもりが心地よくて、あぁ会いに来てよかったと心から感じました。
生きてる!ってあったかいのよね。

郡山から羽鳥湖、湯野上温泉を通り南会津町へ。

75388444_2330358903753729_7039141941455355904_n.jpg

農業を通じた友人と、夜ごはんをいただきながらお腹を抱えてたくさん笑いました。

76646820_2330358910420395_1440670101392064512_n.jpg

笑うのって気持ちいい。
いっぱい笑うと元気になるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

夏みかんの木