【福島県只見町】米焼酎 ねっか

福島県の只見町からトマトと米焼酎のねっかが届きました💛

74328121_2311906225598997_5979645634917957632_n.jpg

まずは1つ、ガブリといただきました😋
寒さに向かう今の時期のトマト。

しかも青トマトが特に美味しい!

原発事故後の2年間、私はさんべ農園でトマト栽培のお手伝いをさせてもらいました。

だから、目の前にあるトマトがどんな風に育てられてここに来たのかがちゃんと分かりますよ〜♬

トマトはもともと大好物。只見で暮らして、トマトがさらに愛おしく感じるようになりました💛

只見の山々は、美しい紅葉の季節かしら?

三瓶夫妻、いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA