徒歩で駅へ

おはようございます😃
娘は初めて徒歩で駅へ✨

73210821_2281989968590623_1759841696822067200_n.jpg

些細なことだけど、嬉しい。

引越しの荷造りって
なんとかなるさ〜
と思ってたんだけど、

最後までどうにもならなくて(笑)、びっくりしました。

只見町から千葉に引っ越して来た時も、トラックいっぱい積み切れないほどの荷物で

「典子さん、ため込みやったなぁ」

って、言われたのを思い出した‼️

手ぶらで避難してきたのにどうして?って感じだったっけ。

次に引っ越すときは、もっと手際よくなりたい。(次なんてあるのかな(笑))

引越し屋さんのプロの仕事。
お見事でした❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

楽しまなくちゃ~