伽羅の香り

この香りを毎日嗅いだら、幸せにな気もちになりそう(*´-`)

70639116_2220008941455393_276984833215823872_n.jpg

今回は奮発して伽羅の香り。自然な香りが好き。

毎朝の楽しみなんだけど、日に何回も通っちゃう(笑)。

困ったときに飛んできてくれる
スーパーマンがここ、香取にもいる。

株式会社キクタの菊田社長!

何か壊れたり調子が悪くなったりすると、
設備屋さんがすぐに来てくれる。

どんなに忙しくてもすぐに来てくれて、
いろんな困りごとの相談に乗ってくれる。

「信行さんにはいい仕事をさせてもらったから」
と、どんなことでも最善の方法を
教えるから、と今日も話してくれました。

彼は地元にすごいネットワークを持っているのです。

有難いことです。

ほんと、守られてるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA