懐かしい

夜も更けて来ましたが、おしゃべりが止まらないようです😊

2019062923532994c.jpg

母が9人家族の中で3人の子どもを育てていた、
ものすごく大変だったであろう私の幼少期に、
唯一心を許せた友人。

とっても久しぶりに実家を訪ねてくれました。

人見知りだった私も、彼女には抱かれたそうです。
幼なじみがの男の子がおじさんになった
ご家族の写真も見せてもらっちゃいました😊

末っ子の私とまぁ君は、
遊んでいる時いつも「おみそ」だった!

「おまけ」みたいで、つまらなかったなぁ。

小さい時に引っ越しちゃったから、
お会いするのは40年振りかな?

おばちゃん、全然変わってないよ。

あぁ、懐かしい。

前の記事

真夏の成人式

次の記事

昔話