一切なりゆき

「家に友達が来てもいい?」

と二女に聞かれたので二つ返事で「いいよ~😊」

友達の家に行くことはあっても、来てもらうのは初めて🔰

古くて和風で不便な我が家は、
娘にとってあんまり
「友達を呼びたくない家」だっんだと思います。

高校入学まで自分の部屋もなかったしね。

一人っ子になって、
やっと自由にスペースを使えるようになったのかな。

私が朝から掃除して
「お客さんが来ると家がキレイになる~✨」

とウキウキしてるので、娘が笑ってる。

私は送迎したら、本屋さんへ避難(笑)。

55547038_1928046850651605_944300262841909248_n.jpg

今日の本は、樹木希林さんの「一切なりゆき」

2018年9月に75歳で亡くなった女優の樹木希林さんの
言葉を集めて作られたそうです。

前の記事

感謝

次の記事

青春18きっぷ