沖縄へ~♪

東北楽天イーグルスの
スプリングキャンプに行って来ました!

キャンプ地の沖縄県金武町(きんちょう)は
沖縄半島の真ん中にあって、那覇から車で約一時間。

タコライス発祥の地だそうです。

すごく近くに選手がいるという、
夢のような時間を過ごし今年も素敵なシーズンになりそう😊

「いつか行きたいね~」って言っていたキャンプ⚾⚾

ついに行ったぞ!

今回もたくさん助けていただいて、
楽しい旅となりました。写真見てニヤニヤ。

ありがとうございました✨

52338446_1879361235520167_8453851529638576128_n.jpg

則本選手、松井選手のサインをいただきました!
息子の帽子とユニフォームにはベテラン、ルーキー、外国人選手のサインも!

52333372_1879350972187860_6997959054832173056_n.jpg

自然な表情。かっこいい。「直人さん!」て呼んだら、戻ってきてくれた!

52005865_1879351025521188_3705217983602229248_n.jpg

選手の背中。

52552016_1879351058854518_7137043509059518464_n.jpg

平石監督かっこいい。みなさん練習中。

52274873_1879351112187846_9122049927231307776_n.jpg

練習がOFFの日に美ら海水族館へ。
息子は日本ハムのキャンプ地、名護へ。

52029278_1879351162187841_7927903075954589696_n.jpg

初日にゆいレールで首里城へ。
最終日に金武町(きんちょう)のいとまるカフェで
モーニングとタコライスのテイクアウト。

タコライス、見た目はいまいちだけど、
冷めても美味しかった~♪