首都高

京都の甥が東京に引っ越してくるというので2日間ワゴン車で出動💨

49505567_1820796878043270_7839908791016488960_n.jpg

息子が初☆首都高運転。
運転はとてもスムーズですが、
首都高にはSAとかPAがほとんど無いのね!

49587746_1820796904709934_4293425428510539776_n.jpg

本人も写真を撮りたかったようですが、これで勘弁してね。
首都高は車線変更とか合流が忙しくてナビも大変(笑)。

49840187_1820797001376591_7293572204887801856_n.jpg

少しお役に立てたようで嬉しいな~♪

49666974_1820797054709919_1049029466942078976_n.jpg

近くに川があり、公園で遊んでいる家族もいて、
なかなか素敵な雰囲気の町でした。

49621896_1820864438036514_6308646838530473984_n.jpg

帰りは池袋駅から1人‼️
ドキドキ~

私が只見から千葉に引っ越してきた6年前。

京都から夜行バスでひと足先に千葉に来て、
掃除して待っててくれた姉💛

息子が春に京都に引っ越したときには、
兄のように慕っている甥が大活躍だった💛

こんな姉妹や従兄弟のやり取りを見て、
両親がこれまた嬉しそう✨