おでんと塩辛

美味しい大根をいただいたので、今夜はおでん✨

そして、明日もおでん(笑)!

豆腐屋さんにしか買い物に行かなかったので、

がんも、厚揚げ、湯葉ひろうす、もち巾着
大豆ものばっかりになりました(笑)。

朝から仕込んでいたので
娘が「大根最高~😄」と喜んでくれた🎵

47485891_1783343118455313_3133656818320932864_n.jpg

そして、魚平の前を通らないと娘の迎えに行かれないので、

反則技の塩辛一人前テイクアウト✨

朝、魚平でスルメイカの塩辛作ってたのを見たので
食べたくなってしまって、素通りできなかった。

47683513_1783343151788643_5193488687844818944_n.jpg

これは、日本酒欲しくなりますねぇ。
うちに栓の開いてる日本酒がなくてよかった(笑)。

だれか、魚平に忘年会しに来ないかな~

もちろんテイクアウトで家呑みもありです(笑)。

前の記事

バカとつき合うな