ワインパーティ

昨夜はワイン&たこ焼きパーティー🥂🍷

帰省中の子ども達と友人ファミリーをお招きして、
久しぶりの大家族✨

41944112_1674514246004868_7376734084682219520_n.jpg

今回は最初から旦那様方に運転をお願いして、
毎日ガンバってる母達の慰労です😄

父達はずっと仕事の話!

お招きしたファミリーはどちらも専業農家です。

栽培品種は似てるものの
経営規模が異なるから話してておもしろそう。

私は「場」を作って、人を「つなぐ」ことで、
何かしら自分らしく農業と関わって行けたらいいなぁ、
と思っています。

自分が地域に育てられたから、
子育て世代も応援したい🎵

只見産のアスパラと南郷トマト、
そして秘蔵のねっか✨

関西仕込みのたこ焼き、旬のフルーツ、そしてワイン。

Inked41709759_1674514209338205_6030334104505942016_n_LI.jpg

子ども達がちびちゃんと遊んでる姿や、
話に夢中の大人を見て幸せを感じちゃう私は、
もうばあちゃんの気分(笑)。

あー、おいしかった😊

前の記事

娘とドライブ

次の記事

行くの?帰るの?