トマトサラダバーガー

福島県内のモスバーガー全店舗で
南郷トマトフェアが開催されているそうです。

39609972_1636960649760228_1314924230743162880_n.jpg

只今南郷トマト農家のさんべ農園で
お手伝いをさせてもらっている息子は
早速連れていってもらったようです。

「ばかうんめーど^_^」

と写真つきのメッセージがありました。
食べたい!けど、遠い😢。

そういえば、三瓶さんにいただいた南郷トマトがある❤️

ということで、
トマトサラダバーガーを自分で作っちゃいました😊

39468539_1636939316429028_1610888610339356672_n.jpg

39467723_1636939359762357_8106622557836279808_n.jpg

息子の写真にかなり寄せたので、見た目もいいぞ✨

トマトのお蔭で、すごーくおいしい。大成功😄

娘たち、南郷トマト大絶賛!!
楽しい晩ごはんになりました。

ハンバーグ作ったのは久しぶりです。
たまにはちゃんと料理しなくちゃね!

前の記事

夕焼け

次の記事

誕生日