夕焼け

夕陽が綺麗だなぁ~

39468410_1635410726581887_6434985543515242496_n.jpg

って西の空を眺めていたら、
息子からも夕陽の画像が送られてきて嬉しかった✨

39398712_1635410776581882_1700038619437203456_n.jpg

用事があって浦和に行ったので実家に顔を出しました。

夏バテなのかな~

母がとても疲れた顔をしていたので、
たまには様子を見に行かなくちゃ、と反省しました。

それでも今日は、

誤解が生じて
こんがらがってしまった糸をほどくことができたので、
よかったです。

花もだんごも添え物に過ぎず、
顔を見て話したらちゃんと気持ちが伝わりました。

速攻で飛んでいってよかった!ホッ😊

帰り道はラジオで甲子園の実況をずっと聴いていて、
金農(秋田県立金足農業高校)の活躍で泣けた~!!

「典子ってこんなに甲子園観てたっけ?」
と母が驚いております。

いやいや、ほんとに。

甲子園も楽天イーグルスも、
ちゃんと観てないと
子ども達の話題についていけないんだもん(笑)。

今日はイーグルスも勝った!

見せましょう!
東北の底力を✨

応援してまーす\(^o^)/