「季の郷 湯ら里」の朝食はお餅!

39248899_1631502880306005_4668046039574380544_n.jpg

餅好きの長女は「どれにしますか?」と聴かれ
「ひと通り食べたいです💛」とお願いして、
6色のお餅をいただき幸せそう。

39200112_1631503046972655_8354751507245039616_n.jpg

息子も三瓶さんのお宅でつきたてのお餅をご馳走になりました。

37537737_1631503156972644_4901163378203951104_n.jpg

只見町では地区対抗の「盆野球」があり、
元樹は参加させてもらったみたい⚾

帰りに小学校のグランドを覗いてみたら知り合いがいました。

39339104_1631503280305965_4328733594441744384_n.jpg

10時半に只見町を出発。

北関東道まで来たら周りに山がなくなり、
筑波山が見えました。

「あ~帰ってきた~」って感じ。

39270891_1631503323639294_1259416726244687872_n.jpg

行きは8割くらい息子の運転で楽できたけど、帰りは一人。
次回は長女も運転できるね。

これからは子ども達にどんどん助けてもらえそう💛

前の記事

真夏の成人式