最後の梨に涙

今日は信行さんの同級生、
佐伯夫妻がいわきから来てくれました!

今まで何度も香取に足を運んでもらっているのに、
ゆっくりお会いする機会がありませんでした。

今回はちょうど帰省していた息子と四人でランチ。

お父さんの話を聴いたり、野球の話をしたり、
昔話や将来のこと、信行さんの友人と
息子が話しているのを聴くのって、楽しいですね。

息子の成長を感じます。

魚平の智洋くんが、食後のデザートに
信行さんの最後の梨を出してくれました。

38898998_1625255170930776_8677322470505578496_n.jpg

佐伯さん(哲ちゃん)と信行さんは小さいころからの友人なので
「梨食べたら泣いちゃうかも」
って話していたんだけど、本当に・・・喜んでもらえました。

この梨は昨年の秋に収穫したものを
10ヶ月寝かせてあったんです。

甘くておいしかった~!

もう食べられないと思っていたから、こんなサプライズは嬉しい✨

前の記事

運転免許取得♪

次の記事

福島産