【三ケ日みかん】

遠路はるばる、三ヶ日みかんの藤山さんが
信行さんのところに来てくれました。

39010088_1623022254487401_2329851266512977920_n.jpg

早く関本のところに行かなくちゃ、という気持ちと、
行ったら現実として受け止めなくちゃならない、
という気持ちがあって複雑だったと話してくれました。

遺稿集が届いて、急きょ心を決めてくださったそうです✨

お父さんの学生時代の話を聴いて
「初めてきいた❤️」
と一緒に来てくれたお嬢さんたちも楽しそう。

ブログやFacebookで我が家のことはなんでもご存知なので、
お昼はもちろん魚平。

お魚好きな奥さまやお嬢さん達がとても喜んでくれました。

市場から帰って来たばかりの大将、お疲れさまでした。

38901814_1623022431154050_2303762192048062464_n.jpg

私が悩まなくてよいように、
必要なものは全て用意されているんだなぁと
様々な場面で感じる今日この頃です。

藤山家は三姉妹。
三姉妹あるあるで末娘ちゃんと盛り上がっちゃいました!

38888192_1623022314487395_3103438180045553664_n.jpg

とっても楽しい時間でした。
どうぞお気をつけて静岡までお帰りなさい✨

三ヶ日みかんジュースご馳走になります。

38842010_1623022481154045_8721215185139793920_n.jpg

前の記事

憧れの甲子園

次の記事

運転免許取得♪