富士山

富士山五合目で撤退(笑)!

憧れの富士山。
とても残念だけど、台風じゃ仕方ないよね。

とーちゃんパワーで🌞🌞🌞の予定だったけど、
大怪我で太ももにボルトが入ってる夫は低気圧に弱かった。
(長女に指摘された(笑))

37922980_1599408256848801_8825573415734738944_n.jpg

ツアー会社の対応が遅いし、悪いしで、
ちょっとイラッ⚡っとなったけど、まあ、いいや。

とりあえず日付が入った写真を撮っておこう。

37912137_1599408316848795_6341047101148889088_n.jpg

泊まり予定で娘を義父母にお願いしたので、ワイン飲んじゃおうっと🍷

37831850_1599408383515455_4178652739741417472_n.jpg

太陽になった信行さんに一番近い所に行こうと思って
昨秋富士登山を決めたんだけど、

なんか満たされて、もういい感じ。

起きたことをそのまま受け入れられるようになった。
「もの」にも「こと」にも執着しない。

この一年で考え方が変わったのが何より嬉しい。

前の記事

三者面談