夏大会、初戦突破

ちょうど一年前の7月12日。

高校三年生の長男は
全国高等学校野球選手権千葉大会の初戦で
延長10回サヨナラ負けして引退しました。

すごくいい試合だったけど、やっぱり勝ちたかったなぁ。

「先輩たちの悔しさと想いを受け継ぎます」
と言ってくれた後輩が、見事初戦突破!

37010152_1576189919170635_2351567690608410624_n.jpg

この嬉しい試合を、野球部に入部して
マネージャーになった高校一年生の娘と
観られるなんて本当に幸せです💛

昨年、夫は猛暑でヘロヘロになりながら
息子たちの有志をビデオで撮っていました。

そのビデオは一年たった今でも語られるほど
名&珍場面を収めていて、今日も話題にあがりました。

やっと校歌が聴けた。
勝って泣きたかったんだよね~🎵

次は千葉ロッテのZOZOマリンスタジアム。
うらやましいぞ!!

やっぱ、野球ていいなぁ。

前の記事

7月25日