三日連続の魚平

キャンピングカーに乗って
宮城から知人が来てくれました。

大熊町のお隣、浪江町で梨を作っていた同業者です。

というわけで、私は三日連続の魚平(笑)。

36590289_1561873090602318_5664947707488239616_n.jpg

二年前のお正月、妻の留守に
三日間魚平に通った信行さんの記録に並びました。

36566694_1561873137268980_58942172665217024_n.jpg

信行さんの「のぶろぐ」と私の「ちびのり日記」を
ずっと読んでくれているので、
まるでストーカーのように我が家の内情に詳しい(笑)。

私の記憶の方が曖昧だった。

ついつい「だっぺした~」と「んだね」が出ちゃいましたね😄

お二人ともブログの写真を見て、
ずーっと魚平に来たかったそうで、
ナマ魚平&大将の智洋くんに会えて大変喜んでくれました。

36537327_1561873017268992_8599758247357841408_n.jpg

でもさ、魚平の大将は
私のスケジュールを把握しているわけではないので

「のりちゃん、家に居ますかねぇ」

って聞かれても困るよね(笑)。

アポ梨でも会えてラッキーでした。