【魚平&香取神宮】千葉県香取市

結婚前からスキーに行ったり、バーベキューしたり、
仲良く遊んでいる仲間が小見川まで来てくれました。

もちろん、みんな結婚式には大熊まで来てくれました。

36498322_1560084857447808_8147786636797673472_n.jpg

私の住んでいるところって、程よい距離に素敵な場所がある!

今日は下総国一宮「香取神宮」へ。

36501633_1560084684114492_1835357594231767040_n.jpg

「のぶのお蔭で香取神宮にお詣りできた~🎵」

と喜んでもらえ私も嬉しい。
陽射しは強いけれど、香取神宮の神聖な空気は格別。

36490807_1560084790781148_4149988158072684544_n.jpg

一周忌が間近になって、なんだか寂しくなっちゃって

寂しいよー😭

って一人で泣いてたら、友達から連絡が入った。

偶然とは思えない。
きっと誰かさんの力がはたらいてるよね~💛

36448175_1560084717447822_254630361663799296_n.jpg

来てくれた人も遠くから見守ってくれる人もみんなありがとう✨

36434315_1560084937447800_4506049532550709248_n.jpg

連日の魚平&かき氷(笑)。幸せ~💛

前の記事

千羽鶴

次の記事

三日連続の魚平