奈良旅⑧ 遠回り

旅に出ると、必ずなにかやらかしちゃう!

帰りは名古屋経由の予定だったのに、京都経由に変更。

36199997_1552618981527729_8619984304916660224_n.jpg

平井さんに下市口駅まで送ってもらって
橿原神宮駅乗換で大和八木駅へ。

乗り換えた近鉄橿原線急行の京都行きの車内で
Suicaを落としたらしく、
Suicaだけ京都まで行ってしまった!
(新幹線のチケットと高速バスの回数券つき(笑))

36256123_1552618928194401_1205507370487119872_n.jpg

駅員さんに相談した後、
予定通り大和八木駅の近鉄百貨店で
平井さんおすすめの奈良のお酒を眺めながら待機。

時間に余裕があったので、気持ちにも余裕がありました。

買い物が終わったときに、
駅員さんから「見つかった」と電話が入りました。

なんとなく見つかるような気がしていました。
嬉しい💛

時間と気持ちに余裕があると
落ち着いて対処できますね(笑)。

京都に寄るのに息子に会えないけど、
空気だけ味わってこよう。

届けてくださった方に感謝です。

私って間抜けだけど、結果的にツイてるのかも(笑)。

近鉄線路線図