奈良旅⑥ 大和野菜×イタリアン *Natura*

夕食は大和野菜を使った
イタリアンのお店に連れて行ってくれました。

大和野菜×イタリアン Natura(ナチュラ)

こちらのオーナーファミリーも平井夫妻の友人なんです💛

20180711_163726.jpg

お任せのコースなのに、私たちが黒板を見ながら
「おいしそう!」
って話していたものすべてが料理されて出てきました。

野村シェフの気遣いが素晴らしい💛

20180711_160333.jpg

そして、どれも素晴らしくおいしかった。

イタリアンなのに、なんで四川料理のエビチリ?
って思ったけど、エビ好きにはたまりませんでした。

20180711_164006.jpg

思っちゃいけないんだけど「なんでここにいないのよ」
と信行さんに苦情を抱きつつ、信行さんの分まで
おいしい食事とお酒をごちそうになりました。

平井夫妻の交友関係を見ると、
お二人の人柄が本当によくわかる!!!

とっても楽しい一日でした。