奈良旅➀ 西吉野の朝6/25

西吉野 柿と梨の平井農園の朝。
金剛山とかつらぎ山が見えます。

36234100_1550704051719222_334973149479174144_n.jpg

ヤギのハルちゃんは満男さんLOVE💛

20180711_151059.jpg

昨夜の乾杯は信行さんのグラスも用意されていて
「ひとり足らんなぁ」と言いながら(笑)。

20180711_151823.jpg

宿坊では精進料理だったからと、しゃぶしゃぶ鍋。
お肉美味しい😊

れんこん、ズッキーニ、レタスをしゃぶるのは初めて💛
これがまたおいしかった~!

季節限定で、生の柿の葉っぱに包まれている柿の葉寿司。
鮎や炙りサーモンもありました。

20180711_150922.jpg

平井夫妻と縁を繋いでくれたのも信行さんです。

Facebookで知り合い昨年の冬に、
ご夫婦で千葉に来てくれました。

次は私たちが奈良に行くね~!と約束していたのにね。

美味しい日本酒、信行さんの分も飲んじゃった(笑)。
そして、ワインを飲みながらサッカーW杯観戦!