いいことあるね!【飯岡刑部岬展望館】

飯岡刑部岬展望館
~ 光と風 ~

35646512_1542167649239529_3200848944556933120_n.jpg

千葉県旭市の飯岡漁港。

35696518_1542167699239524_2731968232436006912_n.jpg

小見川の自宅から車で一時間弱。
この風景素敵です。

とーーーーっても綺麗な水平線に、
空と雲のコントラストが美しくて思わずうっとり。

35547552_1542167612572866_1478343883770298368_n.jpg

案内してくれた友人夫妻も、こんな天気はめったにないね!って💛

35552105_1542171439239150_2993253933687767040_n.jpg

のりちゃんついてるね~って言ってくれたので、
朝、占いが1位だったのを思い出した(*´∀`)♪

飯岡の海岸沿いは
東日本大震災で大きな被害を受けた地域です。

友人の自宅も床上浸水しました。

35644886_1542167722572855_3250771660130746368_n.jpg

海の幸のお昼ごはんをいただいた後、メロン農家へ。

去年、信行さんが
「こんなにメロンを食べたのは生まれて初めてだ~」
て喜んで食べてたのが忘れられなくて、ついつい大量購入。

いったいうちは何人家族だ(笑)?

メロンにもやっぱりハネモノってあるのね。
おまけもいただいちゃった~🎵

前の記事

京都→郡山