京都→郡山

免許取得のため、長男が夜行バスに乗って、
京都から郡山まで670キロの旅~!

関西から東北への直通バスなんてあるんですね😁
終点は仙台だったらしいです。

35226229_1535824656540495_7066504649817194496_n.jpg

無事合格して、自動二輪の免許を取得できました。
でも、バイクに乗るのは普通車の免許を取ってからね。

35201903_1535824699873824_4191237655343661056_n.jpg

郡山駅の空。
関東は曇ってたけど、青空が見えたのね。

35329330_1535824753207152_274224535044096000_n.jpg

帰りは新幹線を途中下車。

実家がある浦和駅で待ち合わせしました。

35201881_1535824799873814_447863736334548992_n.jpg

北浦和の鮨 司。
合格祝い♪

夜の部開店間際なのに、出前をお願いしちゃいました。

息子大喜び\(^o^)/。
ありがとうございました。

35330160_1535824849873809_5004091865725665280_n.jpg

ほんの少しの時間だけど楽しかった。

離れて暮らすのって寂しいのかと思ってたけど、
会えないっていうだけで、
心の距離は今までより近くなってる気がする。

子ども達も、夫婦もね💛