東邦銀行東京支店

東邦銀行東京支店。

東邦銀行は福島市に本店がある地方銀行で
福島県民には馴染みのある銀行です。

大熊町の自宅の前に
東邦銀行大熊支店がありました。

33333809_1515045495285078_8086193021906845696_n.jpg

東京駅八重洲口から3分。
東邦銀行東京支店がありました!!!

もうびっくりです!
てっきり震災後に東京に出店したのかと思ったのに、
ずっと前からあるそうで。

「残高証明書は郵送できません」
と言われてしまったので、福島よりは近い東京へ。

他のところは送ってくれるのに、いろいろですねぇ。

この口座は私に内緒だったのに、
私が解約の手続きをするなんてなんだか笑っちゃう。

信行さんの楽しみだった競馬専用の口座です💛

数学好きの夫は、確率の計算なのかなぁ、
競馬がある前の晩は真剣にパソコンに向かってました。

話しかけても相手にしてくれないから、
よくケンカになったっけ(笑)。

それなのに優しいから、旅行に行ったり、
おいしいものを食べたり、
ずいぶんとよい想いをさせてもらいました。

そして最後には、たくさん残してくれたしね~♪

感謝!感謝!

前の記事

野球観戦

次の記事

神様とのおしゃべり