京都の町を自転車で走る!

長男は京都に引っ越した翌日に
自転車と地図を購入しました。

まずは自転車で5分の金閣寺へ。

金閣寺に自転車で行けるなんてうらやましいぞ!!
写真が送られてきた抹茶ソフトおいしそう。

近所の肉屋のおっちゃんは「めっちゃええ人」らしい。
鶏肉料理と言う事で、夜は親子丼にしたみたい。

28167984_1431031177019844.jpg

新しい環境を楽しんじゃうのは父ちゃん譲りかな。
地図がボロボロになるくらい走り回っておくれ~

京都に住んでいる義兄が
メンテナンスのしっかりした自転車屋さんを
紹介してくれました。

赤い自転車がかっこいいです。
自転車屋さんのホームページで紹介されました。

ジャイアントストア

長女とは違う春休みの過ごし方。
おもしろいなぁ。

前の記事

あと40日