合格祝い

家族ぐるみでお付き合いのある友人が
長男と二女、2人の合格祝いをしてくれました。

マルティーニで乾杯♪

28166903_1429678950488400.jpg

信行さんが孫のようにかわいがっていた
岩瀬家と大村家の子ども達。

少し見ないうちに大きくなっていてビックリ!
これからも成長が楽しみだわ💕

28058623_1429682053821423.jpg

とっておきのお酒、福井の八十八号。

信行さんと飲もうと思って、大切に取っておいてくれたのだそう。

私もいただいてみたら、最高においしかった✨

28058997_1429678980488397.jpg

二人で何を話していたのでしょう?

28276423_1429679000488395.jpg

鍋、ローストビーフ、ステーキ、刺身、お寿司。

「家では食べたことないよ~」
と奥様のまりちゃんが話していたけれど、

最高のご馳走をいただきました。
楽しくおしゃべりしながら過ごした時間が
とても嬉しかったです

28059201_1429678920488403.jpg

最後はみんなで冬季五輪、平昌大会を観戦!
パシュート女子の金メダル!

感動しました~♪

期待に応える、って本当に大変なこと。

素晴らしい夜でした。