青空

28167842_1428213957301566.jpg

銚子からの帰り道。

私、こういう空好き~

って二女がご機嫌でした。

彼女の心の中も
この空のように清々しい気持ちなのでしょう。

二女も兄と同じく銚子の学校に通うことになりました💕

28056295_1428213977301564.jpg

今日の晩ごはんは娘の大好物。
揚げたてのカキフライ。

そしてケーキはくるみとオレンジピールのブラウニー。
くるみ大サービスでポロポロになってしまいました。

食べにくいけどおいしいからいいかな。

二女は、志望校に合格できるか心配で心配で、
ずっとドキドキしながら落ち着かない日々を過ごしていました。

コツコツ勉強していたから心配ない。
そう思っていたけれど、彼女にとっては初めての経験。

この大変な状況のなかで、本当にがんばってくれました。

春からは花の女子高生。

楽しい毎日を過ごしましょうね。
おめでとう。