いわきで再会

いわき湯本温泉「新つた」&アトリエのぶや

昨日は只見のお客様を見送ってから
いわき湯本温泉に向かう予定だったのですが、

なんと!!!
只見に帰る友人の車に乗せてもらって水戸駅へ。
行き当たりばったりで飛び入りした大人の遠足❤️

居心地よくってめちゃくちゃ楽しかった(*´∀`)♪。

水戸駅からは特急スーパーひたちに飛び乗り
いわき湯本温泉「新つた」へ。

子ども達が通った大熊町立大野小学校
読み聞かせボランティア「ぽけっとの会」の
年に一度の集まりに参加しました!

20年前、
誰も知らないところに嫁に行った私にとって、
子ども達のお蔭で繋がったこのグループは、
大変貴重な存在でした。

仕事を抜け出してお話し会に行くのが
何よりの楽しみで♪

子ども達が大きくなって、
こうして母だけで集まれるなんてすごい幸せ。

みんなの好きな本を一冊ずつ持ち寄り、
楽しい夜を過ごしました。

20180102_231642.jpg

今日の午前中は予定を決めてなかったけど、
私の希望でアトリエnobuyaへ。

20180102_231208.jpg

横田夫妻に会えて嬉かった!!

前の記事

雪降る只見から

次の記事

伊達巻