未亡人あるある

今日も遠くから友人が会いに来てくれました。

泣いて笑って、悲しいことに
「未亡人あるある」の話に花を咲かせてしまいました。

旦那様同士が同級生。
お手てつないで幼稚園に通った写真が今も残ってます。

どこまで仲良しなんだろうなぁ。
きっと二人は天国で、おいしいお酒を飲んでるね。

ささやかなことなんだけど
「そっれってわかるー!」って、
涙がぽろっとこぼれてくる。

8年たっても、今の私と変わらない想いでいるなんて。

時間が解決してくるって期待していたのに、
かなり長期戦になりそう。

信行さんへの想いと、うまく付き合っていかなくちゃなぁ。

23472489_1337280449728251_3596440820830033369_n.jpg

という訳で、浜通り育ちの彼女と魚平へ。
私は秋刀魚焼き定食650円。

特大秋刀魚が売り切れちゃったそうですが、
かなり大きかったです。

おいしかった~🎵

前の記事

懇親会へ

次の記事

いっぱい泣いた~