やっぱり好き

11月3日、フルーツガーデン関本の
ファイナルステージ「感謝祭」の様子が
テレビで放送されました。

福島県の放送局であるテレビユー福島は、
震災前の2009年に大熊町の梨畑へ。
震災直後の2011年に避難先の只見町へ。
そして移住した2013年には香取市の梨畑へ。

私たち家族のもとに何度も足を運んでくれました。

そして今回が4回目。
こんな風に継続した取材はなかなかありません。

小学6年生だった長男は高校3年生になりました!
(今回は模試で出演辞退(笑))

ニュースの端っこにちょこっと映るのかと思ったら
なんと、特集です!!

23316322_1331726860283610_7929208437468586754_n.jpg

ご覧になりたい方は、我が家にDVDがありますので
ぜひ観にいらしてください(笑)。

10分過ぎたくらいから、信行さんが登場しました。

お父さんしゃべってる~
お父さん笑ってる~

久々に聴いた信行さんの声。
編集に愛を感じました。

信行さんがどこからか現れそう❤️

何回も何回も観ちゃいました!
そして、やっぱり泣いちゃいましたねぇ。

前の記事

祭のあと

次の記事

ランチデート