お疲れさま会

今日は雨のなかドライブ。
どこでもドアがなくなっちゃったので自力で~!!

信行さんが元気だったときは、
私が「行きたい♪」と言ったところ
どこにでも連れて行ってくれたので
私は夫のことを「どこでもドア」と呼んでいました(笑))

我が家のレジェンド
好一さんの農繁期の慰安を口実に、
両親と姉も誘って南房総の御宿へ。

贅沢に旬の伊勢海老をいただいてきました。

1015.jpg

夜ごはんは関西にお嫁に行った姉が、
お好み焼きを作ってくれました。

おいしかった(*´∀`)♪

ご飯もお茶も座ってたら用意されるし、
お茶飲んでたらお茶碗がきれいになってる!!

今日は楽天も勝った!!

あ~ し・あ・わ・せ❤️

前の記事

4人できなりカフェ

次の記事

日帰り温泉