会いに来てくれる

信行さんのお蔭で連日魚平に通ってます。
9月は最多賞をいただきました(笑)。

今日も母友だちが来てくれました。
今度はいわきから!!

懐かしい話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
二人とも浜育ちだから、
海鮮丼をとても喜んでくれて嬉しかった🎵

私は今日も焼き魚定食。
昨日は西京漬けだったけど、
今日は鰯の塩焼き。鰯が大きくてびっくり!

そして突然!!
中学校の部活の恩師が奥様と来てくれることになって、
ドキドキしたけど嬉しかった~!

22089208_1302129559910007_4017807921281664350_n.jpg

この方に鍛えられたから、
たぶん、私は精神的に強くなった。

校長先生になられた恩師が、
学校だよりに私のことを書いてくれました。

もしよかったら読んでみてください。
「Mさん」は私の旧姓「宮下」からきてます。

22049804_1302129599910003_2072653007905902126_n.jpg

今日もバタバタしましたが、幸せを感じた一日でした。

前の記事

新潟から

次の記事

三島の富永さん!