いんふぉ

千葉県で新しい生活を始めた2013年の4月から
2017年8月の今月号まで、
4年5ヶ月にわたって故郷の情報誌に連載を書いていました。

インフォ (1)

全部で53回(35号と48号が二回ずつあったので51号+2号)。

全て信行さんの言葉で、いつもの、
おもしろおかしい不真面目な雰囲気そのまんま。

継続は力なり。

ときにはネタがなくなって
「か~ちゃん、なんかないか?」とか
「え~、そんなこと書くの?」
なんて会話をよくしていました。

梨畑のこと、家族のこと、なんでも書いちゃうから、
離れ離れになった友人が「毎月楽しみにしてるよ」って
いつも言ってくれました。

いま思うと、何気なく過ごしてきた日々が、
ちゃんと「証」として残っている感じ。

本当に有り難いことです。

前の記事

草刈り 2

次の記事

カラスのサイン